お願い


当ブログへお越しいただき誠にありがとうございます。
私の撮った写真を主に紹介しているブログで大したものではありませんが、少しでも楽しんでいただければ嬉しく思います。

さて最近では「NAVERまとめ」などを初めとするキュレーションサービスというサービスが注目され発展しております。
キューレーションサービスとはコンテンツをまとめて新たな記事を作るサービスのことで、複数のサイトを回らなくても情報を入手できる大変便利なサービスです。
便利なサービスなので私も良く利用させてもらっています。

お願いというのはキュレーションサービスやブログなどへ当ブログの記事や写真を利用する際のものです。
数ある写真の中から私の写真を選んで利用して頂くのは大変嬉しいことです。
しかし利用の際には引用のルールを守って頂けるとありがたいと思います。
私の写真を利用しながらあたかも自分が撮影したと錯覚させる表現はURLを載せていたとしても引用ではなく、著作権違反です。
このブログの記事および私の撮影した写真の著作権は当サイトに帰属します。

著作権については「公益社団法人著作権情報センター」のサイトをご覧ください。
CRIC 公益社団法人著作権情報センター

引用の際には必ず出典元を明記してください。
その際にはぜひ写真の掲載されている記事のURLを明記していただけるようお願いします。
http://time-corkboard.blogspot.jp/2014/~.jpg
という写真のURLではなく
http://time-corkboard.blogspot.jp/2014/~.html
htmlで終わる記事のURLを明記して頂けると幸いです。


  • Share: