ブログについて

・ブログについて

当ブログは2013年7月19日に開設しました。
2020年に購入したミラーレス一眼レフカメラ FUJIFILM X-E3とXF18-55mm F2.8-4R LM OISのレンズキットで撮影した写真を載せる記事をメインに更新していきます。
過去には一眼レフカメラ オリンパスE-520デジタルカメラ リコーCX-5で写真を撮ってブログに載せていました。
訪れた場所、体験したこと、購入した物、食べたものなど特にジャンルを絞らず載せていきます。
写真も文章も大した腕ではありませんが、精一杯頑張っていきます。

現在海外のテンプレート制作サイト「Themexpose」様の「November - Minimal & Responsive Blogger Template」というテンプレートを使用して運営しております。
レスポンシブデザインのテンプレートですのでどの端末にも対応しています。
ファッションブログを意識したシンプルで綺麗なテンプレートで写真を大きく表示できる点が気に入り採用しました。
過去には「Way2Themes」様の「Planer Responsive Blogger Template」や海外のテンプレートサイト「Blogger Templates」様掲載の「Main Photo」というテンプレートを使用して運営していました。

HTMLやCSSなどの知識はほとんどありませんが、調べながら少しずつ使いやすいように手を加えております。
改良のためデザインや配置が変更になることがありますのであらかじめご了承下さい。
大きな変更を行った際には、こちらのページで告知いたします。

2015/03/25 新テンプレート「Planer」に変更
2015/04/15 商品紹介用のブログパーツ「カエレバ」 導入
2017/01/30 新テンプレート「November」に変更

・著作権について

当サイトに掲載されている文章、画像、その他全てのコンテンツに関して当サイトもしくは当サイトにその利用を認めた権利者に帰属します。
著作権者あるいは肖像権者の許諾を得ない「私的目的以外の複製」および「引用」の範囲を超えたコンテンツの複製、転載、改変、頒布などの行為は著作権法により禁止されています。
 

・Amazonアソシエイトについて

当サイトはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

  • Share: