CONA渋谷店 ランチ500円ピザ

木曜日, 10月 31, 2013


CONA渋谷店さんでランチ限定の500円ピザセットを食べてきました。
この日はラーメンではなくピザの気分でしたね。
スマートフォンで検索すると、ランチでピザとサラダとドリンクを500円で食べれるお店が出て来たのでこちらのCONA渋谷店さんに行きました。
場所は少しわかりにくいですが、 渋谷マークシティの裏です。
お店は狭く、立ち食い立ち飲みのスタイルです。

私はテリヤキチキンのピザを注文。
1枚1枚焼いているので、少々お時間は掛かりますね。
疲れている時はこの待ち時間がしんどそうです。
ただカウンターの周りにはおすすめ商品のビラなどが貼られ、それらを眺めているだけで時間は潰せました。
500円でピザにサラダとドリンクまでついているということであまり期待はしていませんでした。
しかし、ピザは予想外に大きくて驚きました。
もっと小さいものが出てくると思っていたので。
そして味も申し分なし。
非常に美味しかったです。


メニューは写真のようにたくさんの種類があります。
500円のランチピザセットですが、いろいろ選べます。
このピザの種類の多さにCONA渋谷店さんの企業努力が伺えます。
1枚1枚焼くからこその種類の多さですね。
スモークサーモンのピザも美味しそうで迷いました。
またドリンクはビールも選べるようです。
ピザ1枚が大きいので食べているうちに飽きるかもしれませんが、600円でハーフも選べます。

500円でここまでお腹も膨れて満足できるとは思いませんでした。
立って待つのはちょっとマイナス要素ですが、それを補って余りあるピザの美味しさと安さでした。
そして店員さんの対応がいいですね。
この日は2人で回していて忙しそうでしたが、客の様子にも気を配っていて会計などの対応も丁寧でした。
ランチ500円で利益も少ないのでしょうが頑張ってほしいですね。

  • Share:

You Might Also Like

0 コメント