NOZY COFFEE(ノージーコーヒー) 三軒茶屋

木曜日, 8月 29, 2013


三軒茶屋にあるNOZY COFFEE(ノージーコーヒー)にコーヒー豆を買いに行って来ました。
こちらのNOZY COFFEE(ノージーコーヒー)はシングルオリジンコーヒーという生産地域等が明確でかつ一切ブレンドされていないコーヒーを扱っています。
かなり有名なお店です。
他所でひどい目にあって以来、実店舗には足を運んでいなかったのですが評判が良いので三軒茶屋まで行ってみました。
三軒茶屋から大体10分ほどですね。
近くはないです。
目の前に世田谷公園があり、そちらを目指すと迷わずに行くことが出来そうです。
おしゃれな建物のお店が NOZY COFFEE(ノージーコーヒー)さんです。


入口から下に降りると販売コーナーとレジがあります。
今回は8種類の豆を扱っていました。
店員さんは丁寧な接客で全商品の豆の匂いを嗅がせていただきました。
100g700円の豆を2種類購入で1200円でした。
別々の種類の豆を購入しても割引が適用されるのはいいですね。
 しかも豆を購入するとドリンクが100円で購入出来ます。
アメリカーノのアイスを購入しました。


1階部分に店内での飲食スペースが4席あります。
そちらで頂きました。
暑かったのでアイスを注文しましたが、ちょっと失敗したかもしれません。
豆が浅煎りかつアイスだったので、強く酸味を感じてしまいました。
私は酸味があまり好きではないので失敗でした。
おそらくストレートではなく、ラテにすればミルクとの相性も良く頂けたかもしれません。

購入した豆はホットで頂きました。
美味しかったです。
雑味もなく爽やかでコーヒーよりも紅茶に近いようなフルーティーな味でした。
休日の朝に爽やかなひとときを提供してくれそうです。
このコーヒーが100g1000円以下とは恐れ入ります。
しばらくは爽やかなコーヒーを楽しみたいと思います。

  • Share:

You Might Also Like

0 コメント